イメージ 1


各務原権現山で山歩きをした帰りは、「くねくね」で昼食を。

この辺りは、Nageyari、丸和など 有名ラーメン店があるのですが 時間も12時頃の為

昼食のピーク時だから あえて避けこのお店にしましたが、なかなか繁盛してます。

各務原市役所から東へ約1Kmぐらいの交差点にあります。 駐車場は広くカウンターとテーブル席が同じぐらい

の数があります。 キムチが食べ放題でラーメンが届くまでのつまみになります。


イメージ 2

今回は、こちらの「和牛もつ野菜ラーメン」に惹かれ訪問した次第です。

イメージ 3

GUFUTOの半券を利用してラーメン全品100円引き、餃子1皿サービスで餃子を。

大きめでしっかり焼かれた餃子は、ジューシーで野菜の甘味も出ていてなかなか美味しい。


イメージ 4


イメージ 5


こちらは、「こってり味噌味」です。 キャベツ、もやし、ニラなど具材が豊富。

和牛もつは、プリプリで柔らかくいい味。

麺は、標準で太麺を使用コシがある麺とスープとの絡みも良好。

スープは、八丁味噌味でコクもありなかなか美味しい。

イメージ 6

ランチタイムは、ライス無料サービスなのでモツをオン・ザ・ライス。 ご飯との相性もいいです。


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

こちらは、嫁さんがオーダーした「あっさり醤油味」です。

具材は、味噌味と同じです。 麺は、普通麺を使用。

鶏がらベースのスープは、あっさりした中にもモツの脂と背脂が程よいコクを出して美味しい。

普通麺とスープも相性がいいです。モツも同じくプリプリでいい味でした。

こってり味噌味、あっさり醤油味どちらも甲乙つけがたい味です。

思った以上にコスパも良く、味の良さにビックリしました。 チェーン店だからといって侮れません(笑)。

 満足なランチタイムでした。

「ご馳走様でした。」



くねくね 各務原店
TEL
058-371-0266
 
住所
岐阜県各務原市那加信長町2-98-1

営業時間
月~土曜11:00~翌2:00、 日・祝11:00~翌1:00