イメージ 1



今日もいい天気で風も心地良く気持ちいい日でしたね。

今日のランチタイムは、前回訪問した際 カレーが自分好みで気に入りまして

再び「インドカレーDEVI(デヴィ)」へ行きました。


イメージ 2


ランチタイムは、初訪問でしたので何にしようかと迷い、な・・・なんとランチタイムが9時からとは(笑)。

しばらく訪問しない間に、メニューも変わってました。

とりあえず、ONE カレーにしてみました。


イメージ 3


チキンカレー、サラダ、今回初 ガーリックナン(+100円)、コンソメスープ、ドリンク付き

850円とは、なかなかリーズナブルかも。

イメージ 4



今回は、チキンカレー スパイスのざらつき感がなく、 サラサラしていて 食べやすく美味しい。

辛さもちょうどいいし、まさに自分好みのカレー。


イメージ 5



「ガーリックナン」。黄色のガーリックが表面に塗してあり、ガーリックの味とほのかな甘みがあり

モッチリ食感でそのまま食べても美味しい!! これは、かなりお薦めです。


イメージ 6


ドリンクは、「ラッシー」にしてみました。 いわえる乳酸飲料です。ヨーグルトの味が程よく美味しいですが

自分の好みは、「マンゴーラッシー」かな。


イメージ 7


嫁さんは、ほうれん草のチキンカレー、プレーンナン。ダイエット中の嫁さんは、ナンも半分しかいらない

そうで、自分が殆ど食べてみましたが、チキンカレーに比べ辛さも控え目 不味くはないけど、

チキンカレーの方が自分好みでした。


さて、例の如く この後はジムでのトレーニング。 週3ペースで通っていますが

既に体脂肪率が3%ダウン。 よし!この調子で頑張ります(笑)。

「ご馳走様でした。」



「インドカレーDEVI(デヴィ)」
住 所    岐阜市柳津町北塚5-29 
電 話    058-387-8722   
 営業時間  9:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)  
 定休日   無休