またまた、先週3連休最後の休みの話。
 
この日は、パソコングットウィルに用事があり そのついでに昼ごはんを食べようかと思い
 
そう、隣に「すずまん」があるじゃないですか~ 
 
迷わず訪問しました(笑)。 13時半頃に訪問、タイミングが良く席が空いてました。
 
私達の後からも続々とお客さんが途切れず入店してました。 さすがは人気店ですね。
 
私は、もちろんこちらをオーダー。
 
 
イメージ 1
 
 
「特製辛つけ麺 」
 
イメージ 2
 
 
麺は大成食品の太麺を使用。モチモチの食感で、スープとよく絡み、喉越しも良好。
 
美味しい麺ですね。
 
 
イメージ 3
 
 
チャーシューは、3枚。 炙り加減も良くジューシーでメチャ美味しい!!
 
 
イメージ 4
 
 
味玉もコンディションが最高!! この半熟加減、いいですね。
 
 
イメージ 5
 
 
そう、前からやってみかった〆の雑炊。 これは、病みつきになるぐらい美味い!!
 
やっぱ、このお店では「辛つけめん」が一番、好きですよ。 汗をダラダラ掻きながら食べる(笑)。
 
いいですね~
 
 
イメージ 6
 
 
嫁さんがオーダーした「つけ麺」。
 
濃厚で魚介の効いた味わいですが、ちょっと甘めです。 
 
辛いのが苦手な人には、こちらをお薦めします。
 
 
いやいや、相変わらず美味しいつけ麺でした。
 
あと、お店を出る際に 「いつもありがとうございます。また、寄ってください。」と言ってくれる店長。
 
 
 
もちろん、また訪問します。 
 
久し振りに鈴木社長にもお会いしたくなりました。
 
 
 
「ご馳走様でした。」
 
 
 
すずまん
 
住  所   岐阜市茜部大川1-1   
電  話   058-276-2120
営業時間   11:30~14:00    18:00~21:30
定 休 日   水曜日 第2第4木曜日