不妊治療からの妊娠♡ 第二子 2017.9出産予定♡

不妊治療からの妊娠♡ 第二子 2017.9出産予定♡

結婚5年目♡
不妊治療、切迫流産、切迫早産を経て、2015年3月に出産!32歳一児の母です!
2歳の息子を育てながら、時短勤務でお仕事しています。

現在、2度目の不妊治療で妊娠中です!

Amebaでブログを始めよう!
今朝の採血でヘモグロビン6.6
7になれば退院と言われていましたが、
担当看護師が医師に話してくれて
なんと!!
退院許可がおりました照れ

本当に嬉しいです

胸水も減少し、ほぼ正常に

21日に陣痛で入院し、
23日に出産ニコニコ
今日まで入院が長引き
本当に待ちに待った自宅ですハート

午後に家族が迎えに来てくれます音符音符音符

入院中に母や主人にいっぱいお世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
そして頑張ってくれた息子にも感謝ラブラブ