0m9d 退院今朝の採血でヘモグロビン6.67になれば退院と言われていましたが、担当看護師が医師に話してくれてなんと退院許可がおりました本当に嬉しいです胸水も減少し、ほぼ正常に21日に陣痛で入院し、23日に出産今日まで入院が長引き本当に待ちに待った自宅です午後に家族が迎えに来てくれます入院中に母や主人にいっぱいお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいですそして頑張ってくれた息子にも感謝