子供の命何だと思ってんだむかっむかっ


この事件…
何日か前からニュースで
頻繁に見るケド


色々情報が出てくるたび
子供達の想像を絶する
苦しみとか伝わってきて胸が苦しくなり泣けてくるしょぼんしょぼん



母親ゎ
ホスト遊びがしたかった…
育児が面倒になった…


ふざけんぢゃねぇ長音記号1むかっむかっむかっむかっむかっむかっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



こんな理由で
放置するなんて汗汗




子供達ゎ猛暑の中…
飲むコトも食べるコトも
出来ず苦しんだだろうなしょぼん


夜中インターホン越しに、
3歳の女の子が
「ママ~ママ~しょぼん」って泣き叫んでたってダウンダウン


暑かったょね…
苦しかったょね…
寂しかったょね…
ママに帰ってきて欲しかったょね…




どぉ~して…
誰もこの子達の苦しみに気付いてあげられなかったの?ガーン


小さい体で
2人寄りそって亡くなってたって…。



どぉかこの子達が天国で
お腹イッパィ美味しい物食べて
苦しみ、悲しみ、怖い思いなどせず
心安らかに過ごせる様願ってぃますニコニコ



もし…
産まれ変われるなら

沢山の愛情を注いでくれる
ママ&パパの元に行くんだょニコニコ






最近、虐待のニュースが
本当に多いねッガーン


確かに子育てって
大変だし…
子供がうっとぉしいなって思ったコト
居なければ…なんてコトも
何回もあるショック!ショック!ショック!



でも!!でも!!
死にぃたるまでのコトなんて絶対に出来ない。

私も正直
良いママぢゃなく出来の悪いママだと思うしょぼん


メチャクチャ怒鳴るしプンプン
自分の機嫌で怒るときもガーン
時にゎ手も出す…
ほったらかしにしちゃうときもあるショック!



でも自分の子供なんだビックリマークビックリマーク
って自分にいぃ聞かせる。

それでもイライラで
ダメな時ゎ
両親なり友達に助けを求めるひらめき電球ひらめき電球




愚痴を言えば
それだけで気持ちが
スッキリする時もあるょね…



虐待をするママ達ゎ
愚痴を聞いてくれる
親&友達などいなかったのカナ汗汗




私にゎ協力的な両親がいて
心配してくれる友達がいて感謝しています
m(__)m


この事件で私ゎ色々な人に助けられてるコト
改めて思い知らされました!


自分に甘く子供に厳しくしてたしょぼん




この悲しい事件のコトゎ決して忘れず
子供に接して行こ-と思います。













ただ…
この事件ゎ本当に
ショック過ぎて亡くなった2人の子供のコトが頭から離れないしょぼん




もぉ~二度と子供達が犠牲になる事件なんて起きて欲しくなぃしょぼん






桜子ちゃん
楓ちゃん
2人のご冥福を心よりお祈り致します。