iPadの授業始まる!? | 10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

長女は現在4年生。次女は2年生。プチプラでかわいいものを紹介したり、愚痴を言ったり基本自由なブログです。たまにおっちょこちょいな私もありクスッと笑えてもらえたら嬉しいです。
最近投資始めました!

私の住んでいるところは感染者が毎日記録を塗り替えるように増えているキョロキョロ



どこに感染者がいるのかわからないけれど笑い泣き




長女は小学校、次女は幼稚園へと行ってるけれど今夜の緊急事態宣言決定によって生活の変化があるかもしれないアセアセ




昨日は小学校からiPadの授業が始まる案内と家庭内でのWi-Fi環境のアンケートが入っていたびっくり




どうなるんだろうねショボーン