【petit main】の初売り | 10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

長女は現在4年生。次女は2年生。プチプラでかわいいものを紹介したり、愚痴を言ったり基本自由なブログです。たまにおっちょこちょいな私もありクスッと笑えてもらえたら嬉しいです。
あっ、最近投資始めました!

昨日にpetit mainで買った娘達の服ニコニコ


どちらもトップスウインク


合わせやすそうでそれぞれの好みを考えてチョイス!


かわいいものがありすぎて悩みぬいたものを紹介キョロキョロ


長女にいちごのポシェットがついたトレーナーラブラブ


ホワイトじゃなくベージュがかわいいし、いちごが可愛いさをアップさせてるキラキラ



次女に淡いくすんだブルーのトレーナーラブラブ


次女は青が好きだし、シンプルで合わせやすそう!


襟ぐりが大きく開いておしゃれな感じが決めておねがい


初売りは人が多くて見れない覚悟だったけど、普通の土日並みで大変じゃなかった口笛