次女のタオルへの執着 | 8歳と6歳の姉妹育児と徒然日記

8歳と6歳の姉妹育児と徒然日記

長女は現在2年生。次女は年長です。プチプラでかわいいものを紹介したり、愚痴を言ったり基本自由なブログです。たまにおっちょこちょいな私もありクスッと笑えてもらえたら嬉しいです。


次女は産まれてからおくるみとして使っている大きめのガーゼタオルがお気に入りニコニコ


特に眠たいときは、抱えながらかみかみして寝るキョロキョロ


外出しているときもふいにタオルと言い出すので、毎回タオルは必須びっくり


ないと泣きわめきますえーん



タオルがあると安心するようだけど、これはいつまで続くのだろうかと最近思うアセアセ



来年から長女の通っているプレのクラスに行く予定だけどこのままじゃタオル持参!?



タオル依存は長女もあったけど寝るときだけだったし、次女の執着はスゴイキョロキョロ



いつ辞めれるだろうかもやもや