臨月の友達 | 8歳と6歳の姉妹育児と徒然日記

8歳と6歳の姉妹育児と徒然日記

長女は現在2年生。次女は年長です。プチプラでかわいいものを紹介したり、愚痴を言ったり基本自由なブログです。たまにおっちょこちょいな私もありクスッと笑えてもらえたら嬉しいです。

昨日は、次女と臨月の友達に会いに行ってきましたニコニコ


長女は、実家で満喫中だったのでキョロキョロ


片道30分2人のドライブは、ドキドキえーん


ガソリンを見るともうすぐエンプティにアセアセ 


パパと私のガソリンの入れたいタイミングの感覚が合わないガーン


私は余裕を持ってしたい派、パパはギリギリ派もやもや


エンプティになっても買い物行くくらいの距離は大丈夫だからといつも言うガーン


ガソリンを入れ、友達の家に無事到着おねがい


次女は、寝んねしていた!


久しぶりみる臨月のおなかキョロキョロ


もうすぐ友達もあの痛みと闘うのかと思うと懐かしかったキラキラ


友達は、初産ルンルン


安産でありますようにラブラブ


旦那さんは立会いが恐いので、1人で頑張るし、里帰りもしないと言う!


次女と同級生なので、まだ先だけど一緒に遊べるので楽しみラブ