入院するする詐欺 | 8歳と6歳の姉妹育児と徒然日記

8歳と6歳の姉妹育児と徒然日記

長女は現在2年生。次女は年長です。プチプラでかわいいものを紹介したり、愚痴を言ったり基本自由なブログです。たまにおっちょこちょいな私もありクスッと笑えてもらえたら嬉しいです。

切迫早産と言われてから、もしかしたら入院するかもと友人に言ってた。


かれこれ2回入院を切り抜けてきた。


友人からは、「入院大丈夫?」と聞かれ、「大丈夫だったよ。」と言う私。


一度2センチ切ったときは、「次は入院かも」と友人に言っては、心配をさせ今だ自宅安静をしている私。


娘がうんち出た出た詐欺なら、私は入院するする詐欺だなとふと思った。