3歳 | ☆いつもいっしょ☆ ~小児ITPと小耳症の記録、そしてきままな育児録~

☆いつもいっしょ☆ ~小児ITPと小耳症の記録、そしてきままな育児録~

生後5カ月で小児ITP診断(現在完治)された息子の記録です
ITP発症をきっかけにblogを始めたので
ついでに!?先天性の疾患の小耳症と外耳道閉鎖症のことも記録していこうかな
そして、またまたついでに育児についても気ままに書いてます
気ままなblogです

長男、誕生日です
はやいなぁ……もう3歳だってさ
この前生まれてきたと思ったらもう、3歳

最近はさ、自分でできるもん!てやろうとする意欲あるけど上手くできなくてさ
手伝うと怒って泣いて、でもできなくて泣いて
泣いてばっかです(^^;)

誕生日プレゼントはトミカのハイパーブルーポリスのハイパーブルーソニックブレイカーとハイパーブルーソニックアローです
私の両親からはこれまたトミカの、ポリスステーション
我が家車だらけです……

そんな、誕生日なのですが、肝心の主役はご飯食べて寝てしまいました
ケーキ出す前にですよ
母ちゃん頑張って作ったんですよ
昼寝しないで起きてたからね
起こしたけど全くダメ

父ちゃん母ちゃん、ケーキ食べるの楽しみにしてたのに(笑)明日にお預けです



明日になったらアンパンマンふやけて変な顔になっちゃうんだから(  TДT)

3歳も元気に過ごしてくれたらいいなぁ!
来月からはプレ始まって一人で幼稚園
どうなることやら……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ