水の光 ゆるやかな心の光

画像は妙乗院 本堂にある地球。ラピスラズリですよ~♪


こんばんは。ジュンジュンですキスマーク

毎週月曜日に配信される伊藤一樹さんのメルマガのご紹介です。

今日は今年の第一弾でした!


『今週の言葉』

◇◆◇◆◇◆◇

~ 出逢い ~

出逢いは

いのちを

輝かす

◇◆◇◆◇◆◇

約束の樹から明けましておめでとうございます!

伊藤一樹です。 

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

年末年始は毎年、妻の実家でのんびりしています。

食べては飲んで、食べては飲んで()

妻の実家に甘え、まるで抜け殻のようにボ~~~っとして

太って帰ってきました()

それでも、いつも使っている手帳が新しくなったり、

大掃除後のスッキリとした自宅での生活など、

環境が新しくなることでどこか、

生れ変わったような気持ちで今年も一年『がんばるぞ!』と、

静かに氣合いが入ります。

毎年、一年の最初には決まって僕の活動テーマである

『出逢いはいのちを輝かす』をご紹介しています。

今年は、皆さんにもどんな出逢いが起きるでしょう。

喜びもあれば、時には悲しいこともあるかもしれませんがきっと、

すべての出逢いが一寸のくるいもなく必要として訪れていると

受けとめて行動したのなら、

一歩一歩でも良きご縁へと変化してゆくのではないでしょうか。

僕もこの活動を通して自分自身とも出逢いながらまた、

皆さんとどこかでお逢いできればと思います。

今年も皆さんのご支援のもと、精一杯この活動を続けていきます。

よろしくお願い致します。

2013年も皆さまとの命がいっそう輝きますようお祈り申し上げます。


☆★☆★☆★☆★

癒詩作家:伊藤一樹のHPもご覧下さいね。

http://www.yakusokunoki.com/

活動日記『心の旅日記』も配信中!

http://ameblo.jp/iyashi-sakka

☆★☆★☆★☆★



素敵でしょ~?メルマガ登録はこちらです♪


月曜日の午前9時半に配信されるこのメルマガキラキラ

個人的には、会社行く前に読みたいな~と思うんですけどねにひひ


一週間の始まりの月曜日、

「月曜日は嫌やな~」が口癖の同僚・・・

会社員ですから、気持ちは分からなくもありませんショック!


以前、月曜日には楽しいニュースだけを流しましょうアップ

言った友人がいました。


月曜日に楽しい気持ちになれたら、

それが火曜日にも続き、水曜日にも連鎖し、木曜日、金曜日・・・アップ

ワクワクします音譜


一週間の始まりの月曜日、どんな気持ちで迎えますか?


1月27日(日)、癒詩作家 伊藤一樹さんに会えます!

詳細はこちら♪