水の光 ゆるやかな心の光

来年1月27日(日)伊藤一樹講演会「ほんとうに大切なもの」

お申し込み受付中!詳細はこちら♪


2012年、皆様には本当にお世話になりました。


半分ひきこもりだった前半、しっかり自分と向き合いました。

今でも自分との対話は必要ですが・・・


言葉や文字や数字などのメッセージ・・・

見逃してしまえばそれまでですが、ほとんどの方は気付くと思います。


ですが、それらを本当に理解していないと、

こちらがつかうのではなく、

それらにつかわれ振り回されるだけです。


知る事は必要。でも知っているだけでわかっていないとぶれます。


・・・はい、ぶれた人の言葉です(笑)


それらにつかわれるのではなく、つかうのに必要なのは体験。

テクニックだけではぶれますし、響きません。


色んな体験をふまえる事で、体験は経験に変わります。

経験こそが、腑に落ちるという事だと思います。


悩むから考える。

考えるから悩む。

どっちでもいいですが、たくさんの体験をさせて頂いた事は事実。

その体験を活かし、2013年も精進させて頂きます。

ありがとうございますドキドキ