水の光 ゆるやかな心の光

7/17の粟ケ岳より・・・

画像提供Sさま♪本当にお世話になりました!


9月11日(日)、

「数霊講演会in岐阜市」好評お申し込み受付中です!!

お得な前売り期間は8月11日までです♪


10月10日(月・祝)

天地大神祭時空間日和2011 お申し込み受付は8月12日からです!!



今日の帰り、


ある一角に近づいた時、


胸が熱くなり、訳もわからず涙がほほを伝いました。



吸い寄せられるように近づいてみると・・・


そこには「生命のメッセージ展」 がありました。


等身大の人型と靴。


なかには、ジュンジュンよりもずっと小さい人型も・・・


不条理に断たれた命。 

でも、伝わってきたのは、決して怒りや悲しみではなくて・・・


人型の胸に添えられたメッセージ。


ジュンジュンは、1つも読まずに通り過ぎました。


読むのが辛かった訳ではありません。


言葉にならないメッセージ・・・


しっかり受け取らせて頂いたから・・・