水の光 ゆるやかな心の光


講座を開催させて頂いた妙乗院 の滝場の写真。

写真提供フロムハート さん、ありがとうございます♪


こんにちは!ジュンジュンです。

初めましての方はこちらをご覧下さいねキスマーク



昨日は、雨降りの中、誕生数秘学入門講座および


チャネリングカード入門講座を開催させて頂きました。


間際の告知でしたが、ご参加下さいました皆様、


本当にありがとうございましたドキドキ


ご自身のバースデーナンバー、


計算方法などすでにご存知の方達でしたので・・・


先に質問をうかがい、


軽く入門講座の内容をとばしながら、進めさせて頂きました。


いや~何度も講座を開催させて頂いていますが・・・


こんなにも受講生がしゃべる講座は初めてでした(笑)


それ以上に、ジュンジュンも早口でしゃべりましたが(爆)


まさしく、講座はライブですね!


今回はお子さんも参加(?)されましたが、


お子さんからエネルギー戴きましたにひひ


以下、掲載オッケー戴いた方の感想です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本でわからなかった事がいろいろ聞けてとてもよかったです。


数字のひとつひとつの意味が深く知れたことがうれしかったです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


これから楽しみです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


楽しかったです。


毎日楽しみです。


明るい気持ちです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございました~ラブラブ!