水の光 ゆるやかな心の光

こんにちは!ジュンジュンです。

初めましての方はこちらをご覧下さいねキスマーク


7月3日(土)誕生数秘学入門講座 および

チャネリングカード入門講座 を開催致します。



母子手手のMOCOさんと初めてお会いしたのは、


7月3日に講座を開催させて頂く会場の、妙乗院 でした。


常に冷静、一見控えめな女性でありながら・・・


その中身は「エンジェルナンバー33」キラキラ


エンジェルナンバーって何?という方は、こちらへ♪


アロマセラピストという枠内だけにはとどまらない、


たくさんの引き出しをお持ちで、


つつけばつつくほどいっぱい色々出てきそうな面白い方です!!


可愛い自宅サロンにて、


アロマ講座はもちろん、ヒーリング講座も開講されています。


ジュンジュンはモニターにて、


MOCOさんのアロママッサージを体験させて頂きましたが・・・


優しいタッチでありながら、しっかりコリをほぐして下さり、


モニターとしてアンケートに答える以前に、夢の世界へ・・・あせる


そのMOCOさんですが、


7月の2日、3日、4日に愛知県半田市でイベント出店されます。


ハンドトリートメントって、お手軽に体験できるうえに、


しっかりと癒されますドキドキ


母と子の癒しの場である、母子手手。


クラシティ半田へ、親子連れで出かけてみてはいかがでしょうか~?


イベント詳細はこちら♪


母子手手のホームページはこちら♪