水の光 ゆるやかな心の光

とてもいい感じの写真ですね~

妙乗院 の、ろうそくだけの滝場です。


こんにちは!ジュンジュンです。

初めましての方はこちらをご覧下さいねキスマーク



7月3日(土)誕生数秘学入門講座 および

チャネリングカード入門講座 を開催致します。



「○○さんは、とても純粋な方です。


大事にしてあげて下さい」


友人から戴いたメールです。


・・・えぇぇええっ?


ジュンジュンの素行に問題があるとしたら、


もちろん、行動を改めなくてはなりませんが、


そういうならば、まずはご自身から・・・


と思います。



別の方から戴いたメールです。


「家の娘に遠隔(ヒーリング)してやってくれませんか?」


・・・あの~ジュンジュンの遠隔よりも、


お母さんご自身で


直接ヒーリングしてさしあげてはいかがでしょうか?



友人を想う気持ち、ご家族を想う気持ち・・・


自分自身を大切に想ってくれている気持ちは伝わります。


ハートが温かくなりますドキドキ


でも、せっかくだから、言葉に、行動にあらわして下さい。


想い<言葉<行動


です。


決して、ジュンジュンを頼らないで下さい、


と言っている訳ではありません。


ですが、


想いよりも言葉の方が、言葉よりも行動の方が強いのです。


最近、ハイタッチやハグする機会がとても多いのですが、


その反対に、


行動に移さない「想い」を目の当たりにする事もあり、


その中でふと思った事を書かせて頂きました。


「心で繋がっているから会おうとは思わない」


否定するつもりはありません。


深い部分では、みんな繋がっているのですし、


ご本人の好き好きですから・・・


ですが、人に頼むのであれば、


ご自身で行動してみませんか?


せっかくの想い、大切にして下さいねドキドキ