水の光 ゆるやかな心の光

こんにちは!ジュンジュンです。

初めましての方はこちらをご覧下さいねキスマーク



7月3日(土)誕生数秘学入門講座 および

チャネリングカード入門講座 を開催致します。


すっかりご無沙汰してしまいました・・・


皆さま、お久しぶりのアメブロです。


実は、しばらく体調を崩しておりました。


この「しばらくの間」にお会いした方には驚かれるほど、


短期間で痩せてしまいましたが・・・


おかげさまで、今は、戻りました(笑)


・・・いや、ここは(涙)だろうかえっ


しばらくパソコンから遠ざかっていましたので、


メールは携帯電話に転送されるようにしていましたが、


返信がもれてしまっていた方、本当に申し訳ありません。


また、メッセージを戴いたり、ペタをつけて下さった方、


本当にありがとうございました。



この「しばらくの間」は、とても濃い時間だったように思います。


スピリチュアルを学んでいくと、


「自分と向き合う」という事は避けて通れません。


先々週末、某セミナーを受講し、


2日間にわたり「自分と向き合う」時間を過ごしてきました。


そして、心の状態が身体に出ている、


というごく当たり前の事を再確認してきました。



ジュンジュンは、本業はOLさんです。


会社には嫌な上司もいますし(笑)、


平日の朝、「行きたくない」と思ってしまう事もあります。


立場や状況は違っても、


同じような思いを抱えてみえる方は多いのではないでしょうか。


でも、その事で自己嫌悪に陥る必要もありませんドクロ



巷で流行っているポジティブ思考には無理がある、


という言葉をよくみかけます。


気持ちがマイナスになってしまった時のアプローチ方法は


たくさんありますねキラキラ


大切なのは、リセットする事・・・


自分で自分のメンテナンス出来たらいいですね~


ジュンジュンのリセット方法、


自分メンテナンスの方法は「滝行」


昨年は三重県の椿大神社まで連れていってもらっていましたが、


このたび、愛知県東海市の妙乗院 に滝が完成しました。


オープンは8月3日ですが、


ジュンジュンは滝行インストラクター(先達)になるべく


滝行の練習に励んでおりますにひひ


とても心地よく、余計な雑念が一瞬で吹き飛ぶ15秒間。


終わった後は、スッキリアップ悩みはいずこへ?


心身ともにリフレッシュ出来ますドキドキ


そして、このパワースポットの妙乗院にて、


おなじみ誕生数秘学入門講座 および


チャネリングカード入門講座 を開催させて頂く事になりました。


環境の力って、とても大きく影響します。


人は誰でもチャネラーである、といつもお伝えしておりますが、


環境さえ整えれば誰でもチャネリング出来るという事でもあります。


ご興味ある方は、遠慮なくお問い合わせ下さいね♪


7月3日、入門講座に参加された後は、滝行の見学も出来ますよ♪


ジュンジュンは講座終了後、水衣に着替えて滝に入りま~すニコニコ