水の光 ゆるやかな心の光


こんにちは!ジュンジュンです。

初めましての方はこちらをご覧下さいさくらんぼ


誕生数秘学入門講座

チャネリングカード入門講座を 5月16日(日)に開催致します!


詳細は、それぞれ講座名をクリックして下さいね♪



ゴールデンウィーク最終日ですね~クローバー


明日から普通の会社員に戻るジュンジュンですが、


人並みに、「起きたくない朝」という日もあります。


ですが先月から、朝7時半に配信されるメルマガで、


朝の気持ちが切り替わるようになりました晴れ


まさしくサプリメントをとった気分♪


友人のジョディまさ君のメルマガをご紹介しますペンギン





ジョディまさ君と出会ったのは、


彼がサイクル22「大波乱の年」の真っ最中でした。


サイクル22「大波乱の年」とは、大波がざっぱーんとやって来る年波


その波に呑まれるか乗れるかは、その人次第・・・サーフィン


そして見事!大波に乗ったジョディまさ君は、


あっと言う間に、カードリーダー、カウンセラーとして、


羽島、大垣、名古屋で活躍中ですキラキラ



言霊の効果って、誰もが認める周知の事実。


ジョディまさ君が伝える言葉の1つ1つは、


ジュンジュンがすでに知っている言葉でさえ、


目から鱗が落ちます目



同じ言葉を伝えるのにも、響く人と響かない人がいる・・・


その人の、バックグラウンドが伝わるから・・・


ジュンジュンも知らないようなたくさんの経験から来る彼の言葉は、


素直に響いてきますドキドキ



とらわれなく、フットワークも軽く、常に学びの姿勢を忘れない・・・


謙虚でありながら、自分の意思ははっきりしているジョディまさ君。


どんどん進化していく姿は、名付けて「波乗りジョディ」・・・笑



忙しい朝、ちょこちょこっと手軽に読める文章、


でも、内容はとても深い!


ジュンジュンが自信を持ってオススメするブログ、


一期一会・一語一笑


クリックして頂くと、バックナンバーが見れます♪



ちなみに・・・


ジュンジュンには兄がいるのですが、


ジョディまさ君とうちの兄は、全く同じ日に生まれています。


やっぱり同じバースデーナンバーを持っているだけあって、


通じるものがありますね~面白いです♪