水の光 ゆるやかな心の光


チャネリングカード入門講座を5月16日(日)に開催致します!


こんにちは!ジュンジュンです。


初めましての方はこちらをご覧下さいねキスマーク


今日から本格的に、


ゴールデンウィークに突入しましたジュンジュンです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか~ニコニコ



今日、「ソラニン」という映画を観てきました。


映画の中でとても印象深かったセリフ・・・



「流れに逆らってみるか!」



「流れに乗る」


「流れに身を任せる」


常にこの言葉を聞いてきたし、


自分でも使っていました。


だから、あのセリフはとても新鮮でしたキラキラ



正直、若いな~と思いながら観ていた映画でしたが、


とても気持ち良く泣かせて頂きました。



スピリチュアルな智慧を知っていると、


物事がスムーズに進みます。


よく言いますよね。


「人生が加速する」ってキラキラ


でも、当たり前だけど、その人のペースがあるよな~と・・・



27歳の時、


同い年の友人が自信を持って言った言葉。


「私の人生に後悔の2文字はない」



ジュンジュンは、このセリフが言えません。


だから、凄いな~と思いました・・・別の意味で。



彼女は、


後悔がないのはもちろん自分の人生に限った事で、


何か不都合が起こった場合、


100%、人、物のせいにしていました。


そして、同じ失敗を繰り返していました。


はい、人の名前が変わるだけで、


もちろんいつも人のせいにしていましたが。



たとえ後悔するような出来事が起こったとしても、


それがきっかけで人生が変わった!


という事をよくうかがいます。


後悔って、悪くない・・・ドキドキ



一気に波に乗り、みるみる輝いていくのも素晴らしいキラキラ


逆に、たとえ時間がかかっても、


自分の気持ちいいペースを進んでいくのも素晴らしいキラキラ


人のための人生ではない、自分で選択する事・・・


たとえ、流れに逆らっているように見えたたとしても


大丈夫、


全てはうまくいっていますからチョキ