誕生数秘学入門講座を4月24日(土)に開催致します!
チャネリングカード入門講座を5月16日(日)に開催致します!


こんにちは!ジュンジュンです。

初めましての方はこちらをご覧下さいねキスマーク



この週末、東京ディズニーシーに出かけてきました音譜


入口で2ーデーパスポートと交換してもらったのですが、


「2日間ともシーですか?


あまりいらっしゃらないので緊張してしまいました」


とおねーさんに言われました。


はい、2日間ともシーですにひひ


実は、友人に誘われ、全部お任せで手配してもらったら・・・


2日間ともシーだと言われ、ちょっとびっくりしました。


全部お任せしたのは、まぎれもなく私でしたが(笑)


さてこの友人のエンジェルナンバーは9番さんひらめき電球


エンジェルナンバーって何?と思われた方はこちらを見てね♪


彼女は先にディズニーシーのガイドブックを購入し、


熟読したうえで、一緒に行く人を探したそうです。


9番さんは完璧主義なところがあり、


1歩を踏み出しにくいところがあるのですが・・・


完璧なまでに全てを把握した9番さんの1歩は凄い目


今回ご一緒させて頂いて驚いたのは、


見事にアトラクションやショーの解説をしてくれる!


そして、2日間かけてほとんどすべてのショーとアトラクションを制覇合格


「シーは2日いるよ~」と言っていた意味がよくわかりました。


ジュンジュンは、ランドよりもシーの方が好きなのですが、


ここまでシーを満喫させて頂けた事、本当に感謝ですドキドキ


誕生数秘学を学んだ事で、


人には役割分担があるという事が腑に落ちました。


人と比べると、自分はあれが出来ない、自分のこんなところが嫌だ・・・


思いがちですが、それぞれ役割が違うだけの事なんです。


他の何者かになる必要なんてありません。


みんな違ってみんないいキラキラ


まだまだ眠っている自分の才能、発掘出来るかも♪


人の事が分かったら、人間関係も円滑に♪

誕生数秘学って、やっぱり素晴らしいキラキラ


すでにお申し込み頂いた皆さま、本当にありがとうございます。


迷っていらっしゃる方、お早めに~ドキドキ


24日、アイカフェさんにてお会い出来る事を楽しみにしています晴れ




ちなみに・・・9番の友人と3番のジュンジュンが一緒に行くディズニーシーとは、どんなものか・・・


誕生数秘学をご存知の方でしたら容易に想像つくと思います(笑)