誕生数秘学入門講座

チャネリングカード入門講座 を10月25日(日)に開催します。




約2年半ぶりのお江戸のぼり・・・


第1回、誕生数秘学協会総会に参加してきましたニコニコ


総会の案内がきたばかりの頃、


同期の何人かに声かけてみたら・・・見事に!みんな行かないって返事ドクロ


実は人みしりで無口なジュンジュン。


↑つっこみが入りそうですが、分かる方は分かります。


ひるむものの、不思議なワクワク感はありましたドキドキ


そして総会。


壇上で自己紹介される、協会主任講師の皆さん達 ・・・


皆さん、とりたてて凄い話をしている訳ではないのだけれど・・・


正直ですいません。


なぜか、涙が溢れました。


なんでなんで?とジュンジュンのアタマは理由を探すのですが、


涙の理由なんてない・・・


そして、思い出した。


本当の意味で思い出した。


これは、センタリングで味わった感覚・・・


壇上で輝いている方達・・・


それがまぶしすぎる訳ではなく・・・


自分の中の光と共鳴してくれている感覚・・・


言葉で言い表すのは非常に難しい。


だけど、たしかに感じる「つながり」キラキラ


あぁ、このために、来たんだ・・・


・・・人の自己紹介だけで、


はたからは訳わからないであろう満足をしていたジュンジュン(笑)


その後は、まだなりたてホヤホヤのカウンセラーさんとの模擬カウンセリング。


そして、バースデーナンバー毎にテーブルを分かれての昼食。


ビンゴ大会。


久しぶりにお会いできた方がたくさん、本当に楽しかったラブラブ!


ありがとうございました!!