Natural


誕生数秘学入門講座

チャネリングカード入門講座 を10月25日(日)に開催します。


誕生数秘学入門講座にご参加下さった方からの質問で一番多いのが、


「最近22ばかり気になるんです~」


はい、ジュンジュンも22はと~っても気になります!!


講座の中で、エンジェルナンバー22という数字を説明させて頂く場合に限り、


数字の説明の前に、エンジェルナンバー22の芸能人を羅列します。


ご自身のエンジェルナンバーがわからない方はこちらをクリックしてね


松田聖子さん、黒木瞳さん、加賀まりこさん、デヴィ夫人・・・


イメージ出来ますでしょうか?


エンジェルナンバー22番さんは、王様、女王様タイプ王冠1王冠2


人を惹きつける不思議な魅力とパワーの持ち主。


カリスマ・・・


この“カリスマ”ですが、


もう、カリスマ性やパワーだけでコントロール出来る時代ではないと感じました。


そう感じさせてくれたのは、まさしく22番さんですが!


そして、「世代交代」と言われた大逆転の先日の選挙、


実は8月29日も「22」の日でしたが!


時代の変わり目に大きな役割を果たす使命を持つと言われる22番さん・・・


突然、選挙の前日に「○○さんに投票して下さい」と一括メールを送って、


まわりの怒りをかってどうするのだろう?


ちなみに、その○○さんは見事に当選されました。


多くの人から注目されるような魅力があるかもしれない・・・


ですが、魅力って、その人のバックボーンがあらわれるものキラキラ


日常の小さな小さな、当たり前のような事を、コツコツと積み重ねていく・・・


それが、その人の人間性、そしてオーラとなるのではないでしょうか?


反省して謝るどころか、心の全く入っていない、テクニック的な言葉。


それでは人の心を動かす事は出来ないという事に、


嵐に吹き飛ばされる前に早く気付かないとね・・・


そしてもちろん、目の前に起こる現象は自分自身の投影オバケ


ジュンジュンは自分自身をクリアにする事に専念しますグッド!



「22」は霊的に特殊な数字。


宇宙規模の「時間」と「空間」を象徴する、スケールの大きな数字。


大幸運、大強運、大きな理想、精神力、行動力、嵐、大波乱、カリスマ・・・


などをあらわします。


そして22は、2+2で「4」


「4」は現実世界を創造するための基礎をあらわす数字。


安定、安心、堅実、完全、完結を象徴する数字です。


最近、「22」が気になるな~という方、どれかヒットするワードはあったかな?

ご参考までに・・・星