今年も、覚成寺 さまの花祭りに出店させて頂きましたードキドキ


1年ぶりに訪れる、覚成寺さま。


「帰ってきた」という、ホッとする感覚です桜


車に乗れない私のために、駅まで迎えに来て下さった優しいパパしっぽフリフリ


ではなくて!副住職マイケル・シャクソンさま!!


ちっとも連絡しないジュンジュンを笑顔で迎えて下さったあたたかいママネコ


ではなくて!副住職さまのパートナー、ゆうこさま!!


素敵な機会を戴き、本当にありがとうございましたラブラブ!



今年の花祭りも、たくさんの出愛に感謝させて頂く1日となりましたドキドキ


そして、たくさんの方達のおかげさまで、


ジュンジュンがジュンジュンらしくいられる事に感謝感謝ですニコニコ


実は昨年は、最初全くお客様が入らなくて苦労しました・・・


が!


今年は同性から見ても素敵な女性、トン・ポーさん


(お子さんがいらっしゃるようには見えない目)、


トップバッターのお客様として来て下さってとっても嬉しかった~!!


ルーシンダットン のレッスンをされている後ろ姿はとっても魅力的でしたラブラブ


同性からの刺激って、大切だと思います)


そして、花祭りスタッフの方達などたくさんのお客様にお越し下さり


大充実の一日となりましたキラキラ


1年前の私を覚えていて下さり今年お客様として来て下さった方など、


最近あまり活動していなかったジュンジュンは


本日皆様に、勇気と自信を戴く事が出来ましたドキドキ


ありがとうございました!!