Natural


今日は友人夫妻のセラピールーム「from HEART 」の、


パステル和(和み)アート体験会に参加してきました音譜


パステルという画材をパウダー状にし、


左手を使って色をキャンバスに乗せていきます虹


これが・・・楽しいドキドキ


インスピレーションのままに色を乗せ、


練り消しゴムでぼかしたり、消しゴムではっきり消したり・・・


上の画像が、私の人生初パステル和アートです合格


下には日付とサインを入れましたべーっだ!


この画像、回転させてみるとよく分かるかと思いますが、


上下逆さまにしたり、4分の1横に倒したりすると、


全く印象が変わってしまうのです!


実際、講師の悠未さんがみんなの前で


それぞれのアートを回転させてみたのですが・・・


その時に不思議な感覚が起こりました。


まわすたびに胸が苦しくなったのです!!


そして、私のアートの場合、


4回転して最初の状態に戻った時、


心が穏やかに・・・ゆったりした感覚が溢れ出しました桜


一番しっくり来るところで、この感覚が起こったようです。


右脳を解放させる事で、


こんなにも心地よくなれるなんてラブラブ


そして参加された皆さんも初めてとは思えないほど


素敵なアートを描かれていましたよ。


ご覧になりたい方は、こちら


また描きたい!!