Natural-HATOR


エジプトの女神、空と太陽の女神「HATOR」


先月の新月より、

この女神をイメージして創られた石鹸を使っています。



Natural



スピリチュアルでは、受け取るよりも、与える事が先だと言います。

しかし、

与える事は上手くても、受け取る事、受け容れる事が苦手な方がいます。

かくゆう私もその1人・・・(*v.v)。


私の場合、受け容れるだけの器がない!と思ってしまっているところが原因でしょうか?

本当は受け取り上手になりたいのですが。




手を打てば、魚は集まる鳥逃げる、下女は茶をくむ猿沢の池



と古歌にもあるように、



猿沢の池の岬でパンと手を叩けば、鯉は餌がもらえると思って集まってくるし、

小鳥は驚いて飛び去っていくし、

茶店のウェイトレスさん(?)はお客さんかと思って飛んで出て来る



同じ現象が起こったとしても、

それぞれの器によって、受け取り方は様々なのです。



上手くいっている人の事を第3者は、

「何であの人ばっかり!」みたいに言うかもしれません。


でも、現象は、誰にでも同じように起きる可能性はあり、

決して「あの人」だけに起きる訳ではないのでしょうね。


しいて言えば、「あの人」は受け取り上手なのでしょうか・・・



・・・だからと言って、

なかなか自分の器を打ち壊す事は出来ないですよね。


自己鍛錬に励む事を否定する訳ではありませんが、

素敵な女神「HATOR」に願いをかけてみるのも良いかも♪


毎日の生活の中で活用する事で、

自分をブロックする事無く、受け取り上手になりましょう!!



界面活性剤、保存料等、一切使用していないオリジナル創作石鹸ショップ、

88terra88はこちら


HATOR以外にも素敵な女神石鹸がお出ましです。