昔から、いわゆる「見せる痴漢」に何度も会ってきました。

友人に話すと、「私1回も会った事ないよ~」と・・・


その他にも、車で自転車の私を追いかけられたり、

追いかけられる以前に、待ち伏せされていたり・・・


それが、ある時「そういえば、最近そんな事ない!!」と気付きました。

いつからか、過去何度もあった事が、知らないうちになくなっていました。


その事を、お世話になっている妙乗院 のご住職に話したところ、

「波動があがったんじゃない?」と・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


思えば、妙乗院の命想会 が人生初のスピリチュアル系ワークでした!!


このワークの存在をご住職から教えてもらい、

参加を決めたきっかけの言葉はこれ↓


「羊の顔した狼が見分けられるようになるよ」


正直、命想会に通い始めてかれこれ2年半、

いまだ羊も狼も見分けられてはいません(><;)


でも!!会わなくなったという事は、

しっかり見分けられているようですо(ж>▽<)y ☆


そして、そのうちに、そんな事にはこだわらなくなっていました♪



素敵なご住職のブログはこちら です。