今日もご訪問ありがとうございます
昨日2024.10.01
水素の帰り道
寄り道して探したお店
小さいかわいい店でした

30年くらいの付き合いの
友達は
福岡に引っ越した

いろんなアンテナ📡で
行きたい店科チェックしてる 
ワイン🍷屋さん
近くだよと言うから
昨日探した

ありました
小さなワイン🍷の店

お店のスタッフかな

女の子が床のタイル?クレンザーで

磨いてた

それも素敵


私もクレンザーマネして買って

うちのキッチンのタイル床磨こうと^_^


同じ系列の

ベーカリー🥐🥐も近くにある

定休日だったから今度見にこよう


ワイン大好きだったけど

ほぼ飲んでない

毎日飲んでたんだけどなぁ


この友人が来た時のために

バローロ買いました




元気に飲めるようになりたい

飲んじゃダメとは

言われて無いけど


まだ、自信がなくて


今日も水素に行きました

水素は私の支えです


気持ちが苦しくなりそうな時は

深呼吸

楽しい事を考える



明日は雨予報☔

ワイン屋さんのベーカリー🥐🥯

行けるかなぁ