おはよう


今日もありがとうございます😊

抗がん剤金曜日から

かなりかなり

気をつけて

💊飲んで

翌日から

仕事して4日目👀👀👀です。


立ち仕事、応対してるにしては

元気😀😀😀


今日で明日は休み🎌🎌


翌日はね


頭痛いかな、

とか気持ち悪いかな

とか、でしたが

お薬と仕事パワーで乗り越えた


2日目は


パパに送迎してもらい

朝は違う職場立ち寄りして

話したり

昼間仕事して

夜はまた、送別の方に挨拶に花を買い行けた




すご〜い

うるさくオーダーしたから

フランス人みたいな女性頑張ってくれた


だから出来て満足


3日目

昨日はね

朝からだるくて

でも、昨日は大丈夫かなと思って

人数少なかったし、

お客様約束ありで

頑張って行った


ら、大丈夫🙆🙆🙆

気持ちはすごいね


あと、人と話すから

パワーがつく


休む話しながら

休めるか

不安

だけど、休んで

体力つけよう

抗がん剤すると

なんだか痩せる

加山雄三のCM?

シックスパッドの足乗せるの

買うの

整形外科の先生にも

聞いたら

血栓予防にもなるし、いいねと


動けない時

活躍するかなぁ


4日目

今日は

昨日の朝、3時に起きて

昨日は20時間近く起きてしまったから 11時には即寝

朝、かなり寝たのに

みんな出掛けてから

ボーっとうたた寝💤😴


急いで支度して

出掛け中


パキパキ

仕事して

くる


かなり、ノロマだけど


行って来まーす