いつも読んでくださり
ありがとうございます

2024.06.19

今日はホームアローン
観て
泥棒にアイロン落ちたとこ、バーナーで頭が火傷したとこ で
大笑い😆😆
毎日笑わせようと
家族からの配慮
^_^


抗がん剤は5日経過、下痢も便秘もなく
フラフラや頭痛、気持ち悪いのも
治ってきて
今日は土曜日仕事行ってから5日目
送ってもらったり、お迎え来てもらったり
横になって寝たり
しながらやり過ごせました。

来週までパタパタと
やる事、やらないとな事
今回は
やって
頑張りたいから

出来るだけ
出来るだけ
無理せず

心❤️に
決めている

でね、

両面テープを使ったの
作業したくて

写真見にくいけど
粘着面触った指が
爛れたみたいに
痛くて
今までなかったから
これも
保湿しないと荒れたりみたいな
一種なのかな

ゆで卵をさっき剥いたら
前と違う感じがあって

これから
そういうのも
出たり?かな

私、肌もつよから
洗剤や漂白剤だって
大丈夫だったけど

これから変わるなぁ
ちょっと
気をつけます

6/20今日は
休み🎌🎌🎌
朝からお弁当🍱作って
いま、ゆっくり中