私のひとりごとみたいな日記

いつも読んで下さりありがとうございます


2024.06.07

昨日は疲れて早く寝たのに

診察の滝汗滝汗滝汗緊張で

途中1時に起きて

寝れなくて、、、ふとん1ふとん1ガーンガーンガーン

寝たいよー


昼から

大腸外科と消化器内科

二つの予約、診察


先生は2人とも真逆

オッドアイ猫パグ

バサバサはっきりパグ

優しく癒されるオッドアイ猫


主治医は 慣れたかなと思っても、、

わかっているつもりだけど、、

優しくされたいなぁ


今日は

前回手術の話を写真見て説明PCPC

これからのスケジュール聞いて鉛筆メモ鉛筆

これからのハサミ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま手術の話

質問したり

答えてもらうたび魚の骨怖くて怖くて

泣いてしまった 大泣き大泣き大泣き泣泣


変異だし、リサイクルリサイクルリサイクル

播種だし、もやもやもやもやもやもや

助かるのには

私には手術出来る事が1番だからね


手術が大規模でやってもらえたら治る可能性、

長く生きる可能性あるから嬉しいけど、、怖い

身体がどうなるのか

宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま切るの

怖くて

先生が悪いわけじゃないのに、、

外科医はサバサバ系なんですよね


内科の先生はオッドアイ猫オッドアイ猫

優しく

癒されるうさぎうさぎ

泣いた後に診察だったから

先生も悲しい顔に見えた

パパが私が泣いてたからだよと


パソコン💻のカルテをじっとみて

考えてるかんじで

抗がん剤は

でも、、強いのをまた、やるのは

どうですか?って???


5fu+BV に

オキサリプラチン イリノテカン レボホリナート

大丈夫だけど

また、長いなぁ

痺れるなぁ

そろそろかなり痺れ出るよなぁ


残るよなぁ

せっかく伸びたのになぁ

でも

まえはがんが小さくなったから 

効いたよね

確かにまた、増えたけど

効いてくれるならいいかな 

髪は伸びてくるしね



長い道のりだな

検査がいっぱいくるし

でも

頑張ろう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

生きる、長く生きる手段だから

冬に手術出来ますように笑笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート