2024.9大腸がん 横行結腸がん発覚

10月腹腔鏡手術

11月抗がん剤

2月 CT検査 PETMRI検査

がん見当たらず

3月 手術決定

5月やっとやっとの手術


もうなくなっているのでは、、、と

思いの中 先生のなくなっていないから

とのお話で確認して安心したく手術することに

そして

ちょっとだけ

当日の様子




2024.05.14


2回目の手術だった

昨日昼から断食だけど

前回よりは全然マシ🙆‍♂️🙆‍♂️

前回は術前4日断食

水分のみ

術後も、絶飲食という🫥🫥🫥🫥🫥

辛さからは

今回解放されたいと

願った



何となく朝まで
緊張してなかったのに

午後1時の手術になり

やはりだんだん直前になり嬉しくないドキドキ


手術室には歩いて行く

パジャマレンタルに着替える

下着なし、アクセサリーも色々付いてないか確認

パンツ🩲のみに上下のパジャマ


パパがエレベーター🛗前にいて

頑張って👍と

で。バイバイ

グォー、って開く扉を何枚かこえて

待合室
やはり、手術室ってこわい
付き添ってくれた看護師さんと話した

泣きたくなる
緊張ほぐすが怖くなる


沢山の担当者に自己紹介され

手術台へあがる


これで治る
だから、頑張る
で臨んだ

いたいかな、

前の痛み忘れてしまった
すぅーっと眠くなる

目を開いてたのに、、、



起こされた

みんなザワザワはなしてる
あ、終わった

お腹痛い🥶🥶🥶🥶🥶
お臍周り痛い😱😱😱😱😱

痛くて待ってたパパと話出来ない🫥🫥

早く朝になれと思って😧

痛みとウトウト繰り返して

ゲプッときて

お腹に響く

吐けない

力入るのが怖い、痛いから


吐き気🤮は吐き気止め点滴で治る
手術が午後で良かった
夜がながすぎちゃうから

痛い痛い。ガーンガーンガーンえーんえーんえーん


うっすら眠ってたような夜だった。ふとん1ふとん1{emoji:631_char4.png.ふとん1}