お弁当&ダイエット記録 | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

こんにちは、前回のブログから1週間くらいですかね~。
ちゃんと生きていますし、ダイエットもお弁当も作ってます😊

チビは今週は9月3日と9月6日しかお弁当が無かった‥そのほかは作らなくって良いかなぁって思ったんだけど、お父さんがお弁当作ってって言うから、仕方なく作ってます(笑)
まぁ、自分も持って行ってますからね😆

9月3日の私とチビのお弁当!
なんか彩も詰め方もひどい💦



9月4日のお父さんの手抜き弁当(笑)
メッチャ地味😰

9月5日のお弁当は写メ撮り忘れて、9月6日のお父さんとチビの


9月7日お父さんが資格を取りに行くので、仕事が休みだったけどお弁当でした。


今週はこんな感じのお弁当でした😊
なんか久しぶりで、詰め方とか、彩とか忘れた感じ😰

また、月曜日からお弁当は始まります👍

ダイエットの方も順調に進めてます。
前回から引き続きの糖質制限ビックリマーク
江部先生のストンと内臓脂肪が落ちる食事術!から食べトレ爆笑
1日、二食の糖質制限でやってます!やり始めた当初はなかなか減らないし、三食食べていた糖質制限と変わらないじゃ無いって思っていたけど、ここ1週間くらいで1.5キロほど減りましたチョキ

また、減らない時期になったりはあるとは思いますが、地道に頑張っていきます照れ