胃腸炎とダイエット5Mと5日目♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

おはようございます照れ

ご訪問、いいね👍ありがとうございますラブ

次男、胃腸炎になりまして、昨日、学校を早退して来ましたガーン
なので本日はお休みで、お弁当なしです



   コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー



それではダイエットの話し。
ダイエット5ヶ月と5日目の食事記録ですビックリマーク

昨日の朝ごはん
もずく酢+菊芋パウダー
ヨーグルト+菊芋パウダー
カフェオレ


昨日の昼ごはん
ゆで卵
ネギとワカメの味噌汁
+菊芋パウダー
糖質オフのチーズウインナーロール


昨日の夜ごはん
もずく酢+菊芋パウダー
鯖水煮缶
麻婆豆腐
パリパリこいわし
ハイボール×2杯


間食
くるみとココナッツと
素焼きアーモンドのキャラメリゼ

新しい社長が昨日からきて、アレやってコレやってって引継ぎ作業がメッチャ忙しかった汗
ゆっくりする時間も、休む時間もほとんどなく、朝10時から夜8時まで働いて、ご飯作るのも面倒になって、鯖水煮缶をおつまみに飲んでしまいました汗

まぁ、糖質制限的にはオッケーですけどね。
カロリーは結構高いと思う。
それで夜の体重は朝から1.05キロプラスビックリマーク
なんで〜笑い泣き
忙しくしてたのに、食べ物もそんなに食べてないけどあせる
そんな夜の体重測定と食事を経て


今日の体重   前日比
プラス0.5キロ
トータル
マイナス8.95キロ


忙しいし、環境が変わってただでさえイライラするのに、体重増えると更にイライラするムキー
まぁ、イライラしても仕方ないですし、ダイエット的にはやる事は変わらない。
前から運動はしてないし、糖質を控えた食事をするビックリマーク

お酒が飲みたい、揚げ物が食べたい、という欲求を満たしながら、糖尿が悪化しないようにする爆笑



継続は力なり!



それではみなさん良い1日を‥爆笑チョキ