発作 | 悪ガキ③人組&お姫様の成長記

発作

久々に


起こしちゃいました

てんかん発作!!


誰が起こしたかというと…


……………



…………………私がです(°□°;)



右足けいれん止まらずで、右手も麻痺でてましたな

意識あるから気持ち悪くてガーン

三男のかかりつけの病院で聞くと早急に脳外科受けて!!
みたいなp(´⌒`q)




そんな時間ないです !!


というとあらゆるところで反感かいましたが…


ちびたちはパパにあってテンションアゲアゲでしたにひひ




今から母乳絞ってsoon着替えてsoon愛娘の所に行ってきますニコニコ


三カ所支払いもすませてね☆