さぎょうしょのなかはわたしのいばしょだなっておもうんです。

なにも強がらなくて良いから。

お互い助け合えるから。

みんなじぶんのぺーすでがんばっているから。

他人だから喧嘩もあるし、緊張することもあるし、毎日たのしいわけじゃないけど。

今日の私はイライラモード、、他の一人の人は悲しいモード。理由はみんなにおはようって言っても、、へんじしてくれないって。ぜんいんにへんじしてもらいたいのにーって。どきっとした。私も笑顔でリアクションしてるけど、こえがでないから。

私のイライラは、何事も順調に進めない自分とか、理由とかを考えて。

午後は少し休んだからか、スマイルスマイルって心の中で思ってのりきった。。家に帰ってきたら、

家のルールの中で、、すごささなきゃ。夜はみんな、10