無事に産まれました | 中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

2020年健診で胎児異常が発覚、その後珍しい染色体異常確定。苦渋の決断で中絶をしてしまいました。
その後いろいろ心境の変化もあり妊娠中

ものすごい奇跡が重なり無事に産まれました


42歳自然妊娠で43歳出産


妊娠中のトラブルもつわり とか、くらいで、

順調な妊娠経過でした。


出産も結局、自然に陣痛がきて、特に陣痛促進剤も使わずに無痛分娩で出産できました。


赤ちゃんの状態も今のところ特に問題もなく元気そうです。


中期中絶したときには、このような未来が数年後待っているとは思えなかった。

見守ってくれていた結愛ちゃんありがとう。