産まれる気配がなく激太り | 中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

2020年健診で胎児異常が発覚、その後珍しい染色体異常確定。苦渋の決断で中絶をしてしまいました。
その後いろいろ心境の変化もあり妊娠中

気がつくと、あっという間に1キロ増量。


もう体型を気にする年齢でもないですが、

出産が長引くほど、どんどん太っていく。


高齢だし代謝も落ちて仕方ないかと思っています。

しかし、高齢出産だからこそ、健康に気をつけて子どもがある程度の年齢になるまで、サポートできるように健康維持する必要がありますよね


自分に甘々です。


太った体も母の勲章となるように出産頑張ろう!