TODAY'S
 
余白ができると新しいものが入ってくる

 

こんにちは。

 

先週後半は

娘の幼稚園の時の親子3組でお泊まり会でした。

 

木曜の昼に集まり、

金曜日の夕方に解散するまで

子どもは目一杯あそび、

大人は目一杯話し。

母たち3人はほんと寝る時間以外は

ずーーーーっと喋ってました笑

 

 永遠に喋れる間柄、プライスレス

 

楽しかったぁ♪

 

今気になってること、

今までのこと、

先のこと、

それぞれ話したいことを

みんなで時間を気にせず

たっぷり話して。

自分の中にすっきり余白ができました。

 

またこの余白に新しい何かが入ってきてくれそうで

ワクワクするなぁと思っていたら

 

早速4月末に

全然予定していなかった

沖縄旅行に行けることに拍手

しかも、行ってみたかった宿♪

 

   素晴らしき余白効果

 

 

さてさて

3月もついに最終日。

 

ずいぶん前から

粗大ゴミチケットも買っているのに

コミ出しの手続きを先延ばしにしていた

粗大ゴミたちの手続きを終わらせ

 

アンケートを提出し

 

ずっと休会のままにしていた

コミュニティの退会届を出し

 

娘の今年度分のプリントを整理し

 

プロフィール訂正を終わらせ。

 

     ふぅ!

 

 

生活の中の未完を完了にさせて

余白と共にまたひと区切り。

いざ新年度へ!

 

今夜は、

ビールで今年度お疲れ会しよう♪

 

 

 

    

じぶん色の人生🎨

 

同じように進んでいる方花

もっと先を見せて下さる方スター

これから進みたい方花

 

つながってくださったら

嬉しいですイエローハート 

 

 

フォローしてね