こんにちは。

 

今度LivelyTalkというプラットフォームで

ホスト(聞き役)を始めることになりました。

 

実際に活動する準備が整うまでに

もう少々かかるのですが、

とても楽しみにしています。

 

LivelyTalkは、

マンツーマンや3人までの少人数で

気軽に話すことを楽しめるプラットフォームです。

 

 
代表取締役の岡えりさんの
「Livelyは潜在孤独を感じている人が真の理解者を得ることが、
 本人にとっての孤独を解消し、
 前向きに社会活動をあゆむ活力になるのだと信じています。」
という想いに共感し応募しました。
 
たくさんのホストがおり、
私もその中の一人として活動する予定です。
 
なんていうんでしょう。
クラフトマーケットやマルシェに個人出店するような感じに近いと思います。
 
私の大きな人生の目標は、
「自分の願いを叶え続ける自分であること。」
それから、
「自分の最適解を見つけてのびのび生きる大人を一人でも増やすこと。」
 
そのために、
思いっきり全力で遊ぶようにチャレンジしたーい!
社会の中で循環の中で自分の力を発揮したーい!
 
そのためのひとつのアクションですスター
 
「こころダイビング」(自分の本心に潜るセッション)とLivelyTalk。

どちらも試行錯誤、切磋琢磨しながら
また自分の中に新しい化学反応が
生まれるのではないかなと想像しています。
 

 

また、活動準備が整ったらご報告します^^