最近食べたいもの


 

 こんばんは、のんですニコニコ


以前から気になっていたメニュー…目


お休みの日にやってみたシリーズ気づき



大根餅〜ルンルン
千切り大根とピザチーズ、片栗粉、こしょう、中華だしで混ぜ混ぜしたものを焼くだけという…
簡単メニューびっくりびっくりびっくり


フライパンで良き感じに焼けております…炎
ちょいと焦げてますね…えー

からの… 完成〜音譜
早っびっくり
写真が上手く撮れないので、美味しそうに見えないという残念感…えーん

私が参考にした方の作り方は、大根をおろさずに千切りでやっていました。
私もおろすのは面倒で…チュー
千切りで…あせる

でも、全然イケます!

箸上げってやつですよ〜飛び出すハート

チーズチーズが入ってるのですが、大根との絡み具合が絶妙に良き塩梅ラブラブ

これは超絶私好みラブラブ
味は焼く前に、大根を千切りしたものにピザチーズと、中華だし、こしょうで既に味付けされているし、チーズの塩分もあるのでこれで十分です。

ポン酢でも追加で食べてみましたが、好みの問題かなぁ…キョロキョロ

私はポン酢なしで、めちゃくちゃ美味しく頂きましたよ〜爆笑

時間はかからないし、美味しいし、オススメです音譜

また週末に食べようかなラブラブ


さて、次は何に挑戦しようか…ニヤリ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する