今日のお昼🍚は〜

久々に武屋食堂でランチをしました爆笑



最近ずっと食べたかったやーつ笑笑


大好物のモッツァレラの揚げ出しラブデス

もうお出汁も全部飲んじゃうから

ほんと美味しいよ!!


これを食べてからのメイン笑笑



冷やし豆乳坦々麺

マジで美味


今日の日替わり定食はこれもぐもぐ


写真撮るの忘れて食べちゃったので...

帰りにパチリ📸



娘とシェアして食べた武屋ランチ

いつもお腹いっぱいで大満足キラキラ



そして〜

今日は娘がご馳走してくれて喜びの舞バレエ



こんな日は今までの子育てのご褒美を貰った感じがして嬉しいなお願い



子育て中は大変だったし早く大きくならないかな〜なんて思ってたけど

今思うとあっという間だったなアセアセ

小さかった頃が懐かしい…


また小さい子供達と遊びたいよんくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー



まっ大きくなった子供達と遊ぶのも楽しいけどねwww

また一緒に美味しい物を食べに行こうね!!