記念日当日は仕事が忙しいと言うことだったので

momoちゃんのトリミングを台風でリスケしたついでに

結婚記念日だから?と言う理由付けをして

atoa水族館に行ってきました

 

 

目的はちんあなごです!

チンアナゴがいる所を探して

atoaへ

momoちゃんのサロンから徒歩15分

行ってきました

 

 

標記がこれしか無くって、水族館どこ?

 

さまよう

 

入り口っぽい
 

 

入り口がわかりにくい

出口も間違いました💦

 

 

入って最初の展示スペース

わぁ~綺麗!
 
お目当てのチンアナゴ
きもかわ過ぎでしょピンクハートラブラブ
しばらく見ていました

 

 

水族館なんていつ以来だろう・・・?

ここ数年の記憶には無い

 

 

外国の方が喜びそうな展示スペースがありました

 

平日だったので人も少なく静かに見ることが出来ました

 

左上の展示スペースは

椅子に座ってゆらゆらしながら見ることが出来るところでした

めっちゃ癒やされる感じがしました

 

 

入場料2600円/大人です

大きい魚はいません

子供が喜ぶ感じでもありません

(子供なら近くの神戸どうぶつ王国がいいです)

 

 

希望のチンアナゴと対面できたので

私は大満足でした!!

 

 

明日から3連休ですね

まだまだ暑いですが楽しい時間を!