この日はユニバとポケモンカフェ

 

ポケモンカフェはじいじが朝(10時)からキャンセル待ちに並んで

12:10の枠で入店できました

 

 

ここでは色々あったみたいで・・・

孫っちはご機嫌斜めでした

(私はmomoちゃんがいるのでお留守番です←これ通常です)

 

 

その後ユニバに移動して

15時からのチケットで入場しました

 

 

ヒロアカに並んで

その後はワンダーランドに移動して

フライングスヌーピー

キティのカップケーキドリームに2回

ビックトップサーカス

と子供アトラクシュンを次々楽しんで

満足して

孫っちとじいじは帰ってきました

 

息子っち達はその後きめつの刃に並んで

90分待ちでライドに乗ってきたようです

 

 

この日の夕飯は

孫っちはシチューとコロッケ

 

大人は

牛肉のワイン煮

サラダ・キッシュ・トマトのマリネ

かぼちゃのコロッケ

 

でした完了

 

 

 

 

今朝、突然停電して

(特に雷も鳴っていないし雨も降っていませんでした)

冷房が止まったので暑くて

momoちゃんの体を冷やすために

携帯扇風機の風を当てていました

40分ほどの停電でしたが大変でした

ほんと夏の停電はヤバヤバです

先日も10分くらい停電していました

関電停電多過ぎ!です

 

 

台風は進路が西へ移動したのでこちらは少し安心ですが

進路に当たる地域の敵を付けてくださいね