山PとすずちゃんがCMしてるマックカフェ

 

飲んできました

スムージーがシャバシャバゆるゆるで

上に生クリームがのっていました

 

スイカ🍉味って駄菓子とかでよくあるスイカ味です

美味しいって感じでは…でした

リピはしませんが週末はマックハッピーセットを買いに行きます

 

 

明日から我が家は8連休です

息子っち家族が帰省してきます✈

なのでバタバタです

その準備でこの所忙しくしていました

まだご飯メニューが決まっていませんがこれから頭フル回転で考えます

布団の準備や部屋の片付け

する事まだまだたくさんです

プラス

誕生日パーティーをして欲しい!リクエストもあって

プチパニックです

 

そんなこんななので

息子っち帰省中はブログは放置します(笑)

 

では

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください!

 

準備中・・・

 

 

今一番ハグしたい人は?

孫っち!です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう