セブンスイーツ

image

このクリームしつこくなくってとても美味しかったです^m^

 

 

 

BDケーキ完成!

家にあった果物はキーウィ&バナナだったので

(ケーキを作る予定はなかったので・・・何もない^^;)

 

バナナは変色を防ぐためにナパージュをしました

シフォンケーキなので

シンプルでふわふわのケーキです^m^

 

momoちゃんもクリームのないところを食べました

いっぱい食べて満足でした(*^o^*)

 

息子っちからはおめでとう!の電話がかかってきていました

夏に帰省してくるのでその時の計画も話していました

 

 

週末ですね♪

素敵な時間となりますように・・・!