貯まった貯金の使い道は?

少し前なら旅行かなぁ~

今はシニア犬がいるので

ちょっと幸せと!と思えることに!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
momoちゃんのおやつを
大量に買ってきました

 

 

 

この市リース初お買い上げかも・・・

 

 
このシリーズは↓乃ポテチを気に入っているので
きっと喜んで食べてくれるはず・・・

 

 

シニア犬好き嫌いがはっきりしてるし

食べムラもあるのでご飯が大変です💦

 

 

今日から7月ですね

今月もダンナ様の仕事が忙しいようで

休暇も取れないし毎日残業で帰ってくるのも遅いです💦

 

7月は

momoちゃん、ダンナ様、孫っちのBDがあります

イベント目白押しなので

今からwakuwakuすることを考えないと!

 

2024年も半分終わりましたが

残り半分 笑って暮らしたいですね♡