バナナブリュレフラペチーノ

思ったよりバナナ感がなかったです

ブリュレチップのカリカリ食感が面白かったです

 

アイスコーヒー☕️

安定のおいしさでした

 

今日は店内ではなく外の席で過ごしましたでした

気温は28℃でしたが風が強くて涼しかったです

 

前の建物は神戸国際会館です

ここに来ると元推しのライブ♪で何度となく訪れ

何時間も入り待ち・出待ちをした事を思い出します

 

ハート ハート ハート ハート ハート

 

この日のトリミング待ち時間は

ユザワヤで布探しと来週会う人への手土産のお酒探しをしていました

あとダンナ様が古本を売るのにブックオフに立ち寄っていました

これが長くて30分以上かかっていました

300円ほどで売れたそうですがタダで寄付すればいいじゃん!と

思うのは私だけかしら?タイパ悪すぎでしょムカムカ

 

なので

 

家庭平和のために別行動です♪

私は三宮商店街をぶらぶらあしあとあしあと

 

今日は外国人多いな~~!

その方達の中にビール片手に飲みながら歩くグループがいて

まっ!二度見しました虫めがね

 

 

約6週間に1度(トリミング頻度))の三宮散歩でした音符

 

 

週明けの月曜日ですね♪

今週も楽しい時間が過ごせますように!