フルーツ大福

息子っちから届いた母の日のプレゼントです

ぜーんぶ美味しかったよ

ありがとう🤭

めっちゃ嬉しかったよ

 

 

 

私は、母の日に母にはお花を贈りました

ちゃんと母の日に届くように・・・ww

 

こんな感じのお花が届いたはず・・・です

 

毎年来る母の日

色々何を送るか考え悩むのは面倒と思えることもあるけど

母の日があるおかげで

日頃の感謝を思ったり、感じられたりするので

素敵な日だと思います!

 

 

週末ですね!

昨日は通帳の記帳をするために三宮まで行きました

🍊県ではどこにでもあるATMや銀行が

ここ兵庫には1店舗・そこにしかないんです💦

初めて行ったのですが外から見るより中は広くてびっくりしました

三宮センター街にあるので

用事を済ませてセンター街をぶらぶらしてきました

momoちゃんが待っているので早足ですけど・・・(笑)

では、素敵な週末を!

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

きっと時間の共有!なのかなぁ~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう