あなたの好きな人のタイプは?

タイプって色々だから

インスピレーション!感覚かな!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
GWに梅田に行きました
 
私達はむかし、FANKS(TM Networkのファンのこと)でした
彼(ダンナ)と何度かライブ♪にも行きました
 

今、TMは40thライブ中の様です

先日TM3人で初めて徹子の部屋にも出演されていました

GETWILD♪も注目されていますね!

(ネトフリでシティハンター実写版公開中なので)

 

梅田のタワレコでTMのポップアップ展があると聞いて行ってきました

 

グッズはほぼ売れてなかったです💦

(4/26・27に城ホールでライブがあった直後なので・・・)

アクスタがあれば欲しかったです

去年は2枚アルバムを買いました
やっぱり心地いいサウンドです♪

 

 

ついでに、入り口にあった

びーふぁ(BE FIRST)も写メってきました

ここにサインを書きに来るんでしょうか?

ベスティBESTY(びーふぁファン名)は待ってるはず!です

私はベスティではありません

 

 

ルクアへ移動して

CASETiFY(ケースティファイ)

 

 

ここには桜田通のコラボの商品を見に来ました

なかったのでオンラインのみ⁈の販売なのかも...

実物が見たかったのでちょっと残念でした💦

 

 

この日梅田に来た目的は

実は他にあって・・・

それはまだ今度!にします

 

 

推し活!今はそれほどガチで推している人はいませんが

推し活は楽しいですよね♪

ちいかわちゃんも可愛いし・・・

推し活で買った物は数え切れないほど・・です

(笑)